忍者ブログ
みんなのGOLF5のチーム、うみねこ団のリーグ戦記録です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこ団は、PS2ソフト「みんなのGOLFオンライン」が発売された2003年の7月に結成されたチームです。 

現在みんなのGOLF5のオンラインモードにおいて活動しています。
武闘派です。
 
チーム内でリーグ戦をすることになって結果を管理していたのですが、自分しか途中経過が分からないため、blogで結果を更新していくことにしました。1割~2割程度進むごとに更新しようと思います。
 
なお、リーグ戦はチームのメンバー以外でも参加できます。参加希望の方は気軽に私の方までどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やっとここまで辿り着いたぜ。
うみねこマイナーだったんか?全国区のはずw
この勢いでメンバー紹介のロビキャラをキャップってくれやぁー でも野球服青ねぇーわw

追伸  やっぱ三男不安だわぁー 第2回大会、俺    2UPじゃね?w
シンディー 2008/03/12(Wed)17:59:20 編集
» 無題
違ったわw 2UPじゃなくて3UPね。 恥っw
シンディー 2008/03/12(Wed)18:04:24 編集
» 無題
同じく辿りつきました~
うみねこリーグに参加できて、嬉しいです。
改めてうみねこ団のみなさんよろしくー
ブログに記録まとめたりするのって、大変なのは
よく分かります。
スーリヤさんご苦労様です。
こはな 2008/03/13(Thu)02:04:57 編集
» 無題
はじめまして^^
また寄せてもらいますねw
謎の戦士カイン 2008/03/14(Fri)14:52:44 編集
» もうだめだ
いつもダメな俺たちの代わりに管理してくれてありがとう。

ところで、うみねこ団は「武道派」じゃなくて「武闘派」では?
武道って言うと礼節とかを重んじる印象があるけど、俺たちはそんな礼儀正しくないはずだw
単に好戦的なだけの武闘派だと思ってたんだけど。
ちゃんどら 2008/04/07(Mon)10:58:10 編集
» 無題
ぶとうは の件
素で間違いましたw修正しました。
スーリヤ 2008/04/10(Thu)20:19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 疲労困憊のてきうさん]
[07/25 スーリヤ]
[07/25 ちゃんどら]
[07/22 てきうさん]
[07/21 長男]
プロフィール
HN:
スーリヤ
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ うみねこ団blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]