忍者ブログ
みんなのGOLF5のチーム、うみねこ団のリーグ戦記録です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもです。
リーグ戦はもう随分やってないので、タイトルを変更しましたw
 
みんごるオープンの結果について。ちょっと遅くなりましたが。
雪崩式 5位(ベスト8ではないらしいw)
芋蔓式 ベスト32
となりました。

雪崩式は、俺たちは湘北だーと言ってやってきましたが、山王を倒したあとに力尽きてしまったようですw
まず予選は、前半戦終了時点で、4位。1位はもうだいたい決まってましたが、2位が強いので何とか残り全勝という目標をたて、なんとか5勝1敗1分で通過。「がけっぷち」から復活でした。
決勝トーナメント。1戦目は、2日目にみんな調子よく勝って快勝。
2戦目。相手はかなりの強敵……なのにHOMEで3DOWNという、わりと絶望的な結果に。
2日目、長男次男1UP三男2UPという無茶な計画を立てる。そう、無茶だと思われたのだが。次男と自分がきっちり取って、同点で長男待ち。長男はサドンデス入ったようで、10分以上待つと……
なんと長男勝利!により、4-3で逆転勝ちに。まさに湘北でした。
しかし3戦目は自分がやらかして3DOWN含め、6DOWN。2日目は相手の作戦により取り戻せず。どっちみち自分が負けてるから無理だったがw

芋蔓式は、途中参加のれっか氏どもありがとうございましたー。
3位枠にナイス滑り込みだったのですが、組み合わせの運もなかったですな。
うちもあそこ入ってたら糸冬 了..._〆(゚▽゚*)だったかも。

というわけで、みなさんお疲れ様でしたー。
PR
両チーム予選通過です。やりましたー。

決勝戦の組み合わせをペタリ。決勝トーナメント表

こ、これは…どうなん?w まぁどこに入ってもきついですな。
参加チーム一覧
もあります。芋蔓式が2個あるけど、Cブロックはミスっぽいw

では、決勝で会いましょう!と言ってみる。

次は、来週の火曜日です。今週土曜は休みです。
うみねこ団・雪崩式は予選通過決まりましたー。パチパチパチ。

芋蔓式のほうの予選通過について考えてみました。(計算間違ってました。恥ずかしいので直しました)

次勝ったとして、勝ち点24になります。

で、予選7チームの組の3位が18、19です。この2組には現時点でもリード確定。残り12チームで4枠を争うことになります。次に、予選8チームの組は、勝ち点26、22、23、25、22、23、24、25、27、22、27です。24かける1.17が28.08なので、現在25pt以下のチームには確実に勝てます。つまり、26の1チーム、27の2チーム、芋蔓式の4チームが通過対象となります。ということは?

次勝てば通過決定!がんばってくださいなー。


それから、水曜日に本体のシステムアップデートがあったみたいなので、木曜日時間ぎりぎりになりそうな人は注意です。
組み合わせが決まったようなので、リンクを貼っておきます。
長男と次男の案により、チーム名を変更しておきましたw
 
うみねこ団・雪崩式(旧表)
予選Gグループ

うみねこ団・芋蔓式(旧裏)
予選Fグループ
 
というわけで、まずは予選通過を目標に。
 
予選は10月7日の火曜日から、火・木・土曜日。22時30分集合です。
Gグループは、エンゼル9ウイダーinゼリー20ロビー【サクラ大人ロビー3】
Fグループは、エンゼル9ウイダーinゼリー19ロビー【サクラ大人ロビー2】
が集合場所となっています。
 イベントのチームが決まったので。

うみねこ団 表
長男・次男・三男・ちゃん・マロ

うみねこ団 裏
9男・T男・花男・鹿男
となりましたー。がんばりましょうー。
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 疲労困憊のてきうさん]
[07/25 スーリヤ]
[07/25 ちゃんどら]
[07/22 てきうさん]
[07/21 長男]
プロフィール
HN:
スーリヤ
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ うみねこ団blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]