忍者ブログ
みんなのGOLF5のチーム、うみねこ団のリーグ戦記録です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前 スーリヤ (三男)
役職 団長
段位 Mr.
得意・好きなコース サファリ、ピークス
苦手・嫌いなコース オセア
得意 パット、アプローチ
苦手 メンタル面

こめんと:そろそろ嵐大会がきたりするんじゃないかと期待してみたりする!
目標はG0勝率10%。あとすこしー。
でもちょっと疲れ気味w

名前 シンディー (長男)
役職 リーダー 筆頭
段位 星
好きなコース ユーロ初級スタスタ バグパイプ
嫌いなコース クラウンIN
得意 勝負所のカ、カラパw
苦手 勝負所のショートアプローチ

こめんと:今後の目標はピークスB-22、取りあえずクラウンB9hで前後半ー11を出したいっす。
チームの兄弟達よ、これからもよろしくねっ。



名前 earth (9男)
役職 基本お荷物たまに粗大ゴミひどいとき産業廃棄物 (*正直すまんかった)
段位 Mr
得意・好きなコース クラウンBの中級(ユキノ)、ちゅら
苦手・嫌いなコース とりあえずどこも上級だと圏内いける気がしません。
得意 JIはずしてなぜか乗ったあとの根性パット
苦手 JI(というかバックスピン)必須のホール。JIなにそれうまいの?

こめんと:目標かぁ。クラウンBでー22出したいけど
もう何百回リセットしたかわかんねぇw
こんな感じかな。外部で晒されない程度にテンションあげていきたいネ。



名前 チャンドラ
役職 切込隊長or殿(しんがり)
段位 雷神
得意コース なし
苦手コース 全部
得意 オペレーションC(捨て身のプレー)
苦手 オペレーションB(堅実なプレー)

こめんと:当面の目標はG0に昇格して隠居生活に入ることですね。
あとはリアル転職かな(真剣)。



名前 Tぞいど(T男) 
役職 無言マッチプレイの会 会長 
段位 天神 
得意・好きなコース オセアニア 
苦手・嫌いなコース ピークス 
得意 STM、無言マッチプレイ 
苦手 JI外した後のZBL 

こめんと:”ほぼ無言”のマッチ部屋作って待ってます!




名前 KOHA_(花男) 
役職 いつまでたっても見習い 
段位 Mr. 
得意・好きなコース サファリ・オセアニア 
(初級、中級スタ好き) 
苦手・嫌いなコース クラウン 
必ず時間切れする;まともに完走できねえ; 
得意 PAR5、ウッドでのアプローチ 
苦手 時間(あせってヘボパット炸裂する) 

こめんと 今後はあせらずマイペースでいきます。 
もっとうまくなりたいなー




名前 チョロスケ(次男)
役職 塾長
段位 星
得意・好きなコース ユナイテッド
苦手・嫌いなコース クラウン
得意 順位表を見ない(断固たる決意)
苦手 順位表を見ない(精神的もろさ)

こめんと:今後の目標は、全員の愛着をMAXに。
うみねこは武闘派よw



名前 マーくん(鹿男)
役職 総裁
段位 Mr
得意・好きなコース 日本列島
苦手・嫌いなコース ユーロとかユーロとかユーロとか
得意 テキトー
苦手 タイムアップ

こめんと:影のリーダーを目指すぜ!w
 

変更受付中です。
PR
では自分からw そして投稿順です。 
目標のところだけコピペさせてもらってます。

名前 スーリヤ (三男)
役職 団長
段位 Mr.
得意・好きなコース サファリ、あやめR(謎)
苦手・嫌いなコース ちゅら(画面が見づらいから)
得意 パット、アプローチ
苦手 メンタル面、眠気×

こめんと:味気のないページですが、ゆるりと更新していきますので、よろしくお願いします。
目標は、超難易度大会の完走!…だが、その前に開催はあるのか?
待て次週~
 


名前 シンディー (長男)
役職 リーダー 筆頭
段位 天神
好きなコース ユーロ初級スタスタ バグパイプ
嫌いなコース クラウンIN
得意 勝負所のカ、カラパw
苦手 勝負所のショートアプローチ

こめんと:今後の目標はピークスB-22、取りあえずクラウンB9hで前後半ー11を出したいっす。
チームの兄弟達よ、これからもよろしくねっ。



名前 earth (9男)
役職 基本お荷物たまに粗大ゴミひどいとき産業廃棄物 (*正直すまんかった)
段位 Mr
得意・好きなコース クラウンBの中級(ユキノ)、ちゅら
苦手・嫌いなコース とりあえずどこも上級だと圏内いける気がしません。
得意 JIはずしてなぜか乗ったあとの根性パット
苦手 JI(というかバックスピン)必須のホール。JIなにそれうまいの?

こめんと:目標かぁ。クラウンBでー22出したいけど
もう何百回リセットしたかわかんねぇw
こんな感じかな。外部で晒されない程度にテンションあげていきたいネ。
 



名前 チャンドラ
役職 切込隊長or殿(しんがり)
段位 雷神
得意コース なし
苦手コース 全部
得意 オペレーションC(捨て身のプレー)
苦手 オペレーションB(堅実なプレー)

こめんと:当面の目標はG0に昇格して隠居生活に入ることですね。
あとはリアル転職かな(真剣)。



名前 Tぞいど(T男)
役職 ?
段位 雷神
得意・好きなコース 得意なし、好き→サファリ
苦手・嫌いなコース 有全部苦手意識、特に嫌いなのはユーロ
得意 無言マッチプレイ、ロビーキャラ放置
苦手 本格ショットの距離微調整(いつも超適当)

こめんと:よく使うキャラはスズキとブルーム。
目標はマッチプレイ1000人斬りなんだが、現仕様では記録されんなorz 
 

 
名前 KOHA_NA
役職 お茶くみ?見習い?
段位 マン
得意・好きなコース サファリ・ちゅら海
苦手・嫌いなコース クラウン
得意 10m以内のスネークパット
苦手 特にパットに時間を取られるので、早い大会

こめんと:今後の目標は昇段&苦手コースの克服かな。
これからもよろしくー



名前 チョロスケ(次男)
役職 塾長
段位 天神
得意・好きなコース ユナイテッド
苦手・嫌いなコース クラウン
得意 順位表を見ない(断固たる決意)
苦手 順位表を見ない(精神的もろさ)
 
こめんと:今後の目標は、全員の愛着をMAXに。
うみねこは武闘派よw



名前 マーくん(鹿男)
役職 総裁
段位 星
得意・好きなコース 日本列島
苦手・嫌いなコース ユーロとかユーロとかユーロとか
得意 テキトー
苦手 タイムアップ
 
こめんと:影のリーダーを目指すぜ!w
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 疲労困憊のてきうさん]
[07/25 スーリヤ]
[07/25 ちゃんどら]
[07/22 てきうさん]
[07/21 長男]
プロフィール
HN:
スーリヤ
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ うみねこ団blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]