忍者ブログ
みんなのGOLF5のチーム、うみねこ団のリーグ戦記録です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと続きを読むに移動しただけ


だれも見てない気がするが、データの残ってた画像を貼ってみますおー

70dd0c28.jpg
たぶんこの4人で全員入賞したのは、これと、あと1回あったかな?





78ba5de8.jpg
次男と1・2。
9男が見えるがw





ea96d338.jpg

 パットの距離に注目w




afaaec01.jpg
トイレ行ってる間にギアを選ばずに大会が始まってて、何とか入賞したとき。
かなりの謎ギア。




6e5e976c.jpg

長男次男三男&五男で入賞パットの距離に注目w




afaaec01.jpg
トイレ行ってる間にギアを選ばずに大会が始まってて、何とか入賞したとき。
かなりの謎ギア。




6e5e976c.jpg

長男次男三男&五男で入賞







0ca9f20a.jpg

間違ったら優勝できそうなスコアなのに、完全に負けの3位。








cf44ebea.jpg

いや、ジョンソンなんですよ?




49353d44.jpg
使用キャラを見えるようにして撮るのを忘れたが、コナン限定ジュラR-21は頑張ったと思う。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
長男次男三男五男で入賞・・・って六男を忘れているぞw
長男 2009/04/14(Tue)18:30:15 編集
» 無題
すんげー久々にブログをみたw

コントローラ壊れたって、ホリ製のは多少投げつけた程度じゃ壊れなかったぞw
純正のはかなり弱いな。L2R2付近のプラスチックが異常に脆い。
まぁ投げるなってことなんだろうけども。

でもゲームボーイの試作品が上がってきたときに
二階から放り投げた任天堂を少し見習ってくれw
ゲームキューブも相当頑丈だったな。SFCとかまだ動くしなぁ。

PS3はヤニで速攻でお亡くなりになられる。
衝撃にも弱いし、子供向けでも大人向けでもないという。
なんと仮面の男は地球さんだった! 2009/04/17(Fri)11:51:08 編集
» 無題
ろ、六男!!って登録がないんだもんw

うん、床に全力で叩きつけたからねぇ。
そういう日もある。
 
ゲームキューブは、2階から落としてバットで殴っても起動するw
昔そんな動画あったわw
スーリヤ 2009/04/17(Fri)21:51:56 編集
» 無題
俺は遂に本体を壊したぜw
平手打ち→エルボー→4点ポジションでの膝蹴りでノックアウトさ。

…修理出さなきゃ。・゚・(ノД`)ヽ
ちゃんどら 2009/04/25(Sat)21:53:45 編集
» 無題
ほ、本体を壊してしまうなんて……
ナンテコッタイ/(^o^)\
最近PS2のRPGとかやってるけど、
いちいちサインイン&アウトになるのはどうにかならんのかー
スーリヤ 2009/04/27(Mon)19:17:29 編集
» 無題
ちょっと報告は遅れるが、長男のPS3が逝った件(´;ω;`)
そろそろ修理から戻ってくるらしいが。

しかしホントに脆すぎるぞPS3w
てきうさん@田植え 2009/05/08(Fri)19:26:07 編集
» 無題
長男よ、暴力はいかんぞ暴力は。
俺みたいに大切に扱ってやれよw

俺のも1週間以内に戻ってくるそうです。
ちゃんどら 2009/05/08(Fri)22:11:40 編集
» 無題
おいおい長男もかっw破壊してんじゃねーぞっw
 
聞いてくれよおw
雨のパットの強さを計算する式を発見したぜw
これで勝つる!w
スーリヤ 2009/05/10(Sun)00:50:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 疲労困憊のてきうさん]
[07/25 スーリヤ]
[07/25 ちゃんどら]
[07/22 てきうさん]
[07/21 長男]
プロフィール
HN:
スーリヤ
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ うみねこ団blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]