忍者ブログ
みんなのGOLF5のチーム、うみねこ団のリーグ戦記録です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこ団・雪崩式は予選通過決まりましたー。パチパチパチ。

芋蔓式のほうの予選通過について考えてみました。(計算間違ってました。恥ずかしいので直しました)

次勝ったとして、勝ち点24になります。

で、予選7チームの組の3位が18、19です。この2組には現時点でもリード確定。残り12チームで4枠を争うことになります。次に、予選8チームの組は、勝ち点26、22、23、25、22、23、24、25、27、22、27です。24かける1.17が28.08なので、現在25pt以下のチームには確実に勝てます。つまり、26の1チーム、27の2チーム、芋蔓式の4チームが通過対象となります。ということは?

次勝てば通過決定!がんばってくださいなー。


それから、水曜日に本体のシステムアップデートがあったみたいなので、木曜日時間ぎりぎりになりそうな人は注意です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
雪崩式予選通過おめでとう!
芋蔓も次勝てばいけるんか!
なんとしても、勝つぞ~!
といっても、明日微妙なんでできれば全員集まってください~
選抜メンバーはそっから決めましょう^^
欠員だけが、怖いですから。
ちょっと俺、張り切りすぎ??w
KOHA_(花男) 2008/11/06(Thu)00:23:34 編集
» 無題
先に謝っておく。すまんw負けそうw
あれよ、意識するとダメなんよオレ/(.^.)\
勝てば通過確定とか見なきゃ良かったwwwwww
てきうさん 2008/11/06(Thu)07:24:41 編集
» 無題
なんだよー。
もう絶望的と思ってるんじゃないかと思って書いてみたのに。
というか、勝たないと3位にすらなれないじゃないかw
結局勝つしかねぇんだw
スーリヤ 2008/11/06(Thu)17:19:47 編集
» 無題
昨日の夜中、この記事をみて眠いのを我慢してシステムうpデートだけしておいた。

だから、おまいら頑張れ。
T男 2008/11/06(Thu)18:13:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 疲労困憊のてきうさん]
[07/25 スーリヤ]
[07/25 ちゃんどら]
[07/22 てきうさん]
[07/21 長男]
プロフィール
HN:
スーリヤ
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ うみねこ団blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]